特に当日の現場には、ファッションショー開始前からaespaを見るために数多くのファンが集まり、ファッションショー会場前を埋め尽くして彼女たちの名前を連呼しながら待ち、aespaが到着するとプラカードを振って大きな歓声を上げ、彼女たちの人気を再び実感させた。
aespaは2021年2月、K-POPアーティストとして初めてジバンシィのブランドアンバサダーに抜擢された。個別メンバーではなく、グループがブランドの顔になったのはファッション界では異例のことで、注目を集めた経緯がある。
なおaespaは10月3日、フランスの大型書店FNACでオフラインファンサイン会を開き、現地ファンとコミュニケーションを取る予定だ。
2020年11月にSMエンターテインメントの新人ガールズグループとしてK-POP界にデビューしたaespaは、『Black Mamba』から『Next Level』『Savage』と3作品連続となるメガヒットに成功し、名実共に第4世代を代表するガールズグループとなった。去る7月には、2枚目のミニアルバム『Girls』が初動(発売初週)販売量で112万6068枚を記録した。