デビュー15周年を迎える“レジェンドグループ”少女時代が「完全体」で持ち前のバラエティ感覚を発揮する。
本日(8月13日)放送のJTBC『知ってるお兄さん』に、少女時代が転校生として登場する。
デビュー15周年を迎え、5年ぶりに完全体でお兄さんの学校に戻ってきた少女時代は、変わらないバラエティセンスとメンバー間の抜群の相性を誇る見通しだ。
前回の出演当時、「メンバーたちの超むかつくところ」を暴露して話題を集めたスヨンは、2022年版にアップグレードされた「超むかつくところ」を話し、“暴露祭り”を続ける。
「テヨンは背が低くて腹が立つ時がある」と話し始めたスヨン。「振り付けの練習をする時、テヨンやサニーの横に立つと下がる動作でたくさん下がったと思っても、モニターを見ながら立っているように見える」と言い、少女時代の高身長メンバーが体験しなければならない辛さを吐露する。
さらに、スヨンは他のメンバーたちのことも持ち前のトーク力で一つ一つ指摘して笑いを誘う予定だ。
お兄さんたちが「他のメンバーたちはスヨンが超むかつくときは?」と尋ねると、ヒョヨンとユリは「スヨンは踊る時に癖がある」として再現する。ユリは、休む暇なくスヨンのダンスの真似で逆襲したという。
“レジェンドグループ”少女時代の15年目らしいバラエティ感覚は、本日(8月13日)20時50分から韓国JTBC『知ってるお兄さん』で確認できる。
なお、少女時代は8月8日、5年ぶりに完全体で7thフルアルバム『FOREVER 1』を発表した。
前へ
次へ