早速親バカ?本日(8月5日)生まれたばかりの息子の“あんよ”を公開!韓国女性芸人と夫が歓喜【PHOTO】

2022年08月05日 話題 #写真

本日(8月5日)、予定通りに出産した韓国の女性芸人ホン・ヒョンヒの夫ジェイソンが、生まれたばかりの息子への愛をあらわした。

【写真】「世界一かわいい!」妊婦ホン・ヒョンヒに絶賛の嵐

ジェイソンは8月5日、自身のインスタグラムに「2022.08.05うちの子がとても元気に出てきた!とてもかわいい」という文と1枚の写真を投稿した。

公開された写真には、同日生まれた息子の“かわいいあんよ”が写っている。可愛らしい小さな足が見る者をキュンとさせる。

(写真=ジェイソンInstagram)赤ちゃんの足
(写真=ジェイソンInstagram)左からジェイソン、ホン・ヒョンヒ

この写真を見た女優のヤン・ミラは、「キャー、ついに!おめでとう。ウェルカム・トゥ・育児ワールド」というコメントを残した。またタレントのチャン・ヨンラン、イ・グクジュ、イ・ハジョン、女優のオム・ジョンファなども祝福コメントを寄せている。

なおインテリアデザイナーのジェイソンは2018年にホン・ヒョンヒと結婚した。

【全文】“いじめ疑惑”浮上のホン・ヒョンヒ「このルックスでどうやって?

【写真】“1回5億の裏デート”を拒絶した韓国美女芸人、ボリューム感あふれる神ボディ

衝撃の整形ビフォーアフター!! 日本人と恋愛中の女性芸人が鼻整形

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集