KBS2新ドラマ『法に則って愛せ』(原題)が、主演俳優イ・スンギとイ・セヨンの“制服ツーショット”を公開した。
【関連】『ウ・ヨンウ』だけじゃない?韓国で空前の「弁護士ドラマ」ブーム
初回放送を8月29日に控えた同作は、検事出身の“大家”キム・ジョンホ(演者イ・スンギ)と、4次元弁護士の“賃借人”キム・ユリ(演者イ・セヨン)の「ロマンス」ならぬ、「ロー(Law)マンス」ドラマ。同名の人気ウェブ小説のドラマ化で、清涼な映像を誇るイ・ウンジン監督と脚本家のイム・ウィジョンがタッグを組んだ。
何よりもビジュアルから演技まで、完璧に調和するイ・スンギとイ・セヨンが、ドラマ『花遊記』に続く2度目の共演を果たすことで注目を集めている。2人の最高のコンビネーションは、2022年下半期をピンク色に染める見込みだ。
新しく公開されたスチール写真には、キム・ジョンホ(演者イ・スンギ)とキム・ユリ(演者イ・セヨン)の高校時代の姿が収められた。
いつも学年トップだったキム・ユリが、転校してきてすぐに学年トップを奪ったキム・ジョンホに声をかけた状況。初めてトップを逃してしまい、キレ気味だったユリだが、いざジョンホの前に座ると『長ぐつをはいたネコ』のような“エモい表情”に。それに対してジョンホも“執事の笑顔”を見せ、2人は初夏のときめきを盛り込んだ制服ツーショットを完成した。
ユリがジョンホに近づいた理由は何か、こうやって始まった2人の17年間の片思いはどんな結末を迎えるか、注目が集まる。
制作陣は「イ・スンギとイ・セヨンは自然なケミで物語の躍動感を引き出す、センスあふれる俳優たちだ。2人は高校生から大学生、社会人まで演じる。 最高のビジュアルを誇る『法に則って愛せ』に、たくさんの期待をお願いする」と伝えた。
『法に則って愛せ』は、韓国KBS2で8月29日に放送開始。全16話予定。
(記事提供=OSEN)
■【注目】新ドラマ『ビッグマウス』少女時代ユナと俳優イ・ジョンソクが語った関係性
前へ
次へ