癌を克服した“韓国のマドンナ”、52歳ではなく20代では?シャープすぎるフェイスラインが話題【PHOTO】

2022年06月23日 話題 #写真

女優オム・ジョンファが衰え知らずの美貌で話題だ。

【写真】「奇跡の美人女優」オム・ジョンファの“神ボディ”

オム・ジョンファは6月22日、自身のインスタグラムに一枚の写真を投稿した。公開されたのは、彼女の横顔写真だ。

1969年生まれの50代とは到底思えない目鼻立ちと鼻筋、シャープなフェイスライン目を引く。

なおオム・ジョンファは12日に最終回を迎えたドラマ『私たちのブルース』に出演し、イ・ビョンホン、シン・ミナ、キム・ウビンといった人気俳優たちと共演した。

(写真=オム・ジョンファInstagram)

◇オム・ジョンファ プロフィール

1969年8月17日生まれ。1992年に映画『結婚物語』で女優デビューし、翌年には歌手活動もスタート。1997年のアルバム『後愛』のヒットで全盛期を迎え、色気を前面にしたコンセプトで次々とヒット曲を生み、“韓国のマドンナ”と呼ばれた。女優としても数々のドラマや映画に主演し、ヒット作多数。日本ドラマのリメイク版『結婚できない男』(2009年)でも主演を務めた。2010年には甲状腺ガンで手術を受けたことを公表。近年は映画への出演に注力している。

【写真】韓国の美しすぎる漫画家に「服着て!」の声、どんな状態?

【写真】「世界2位の美女」クララ、わがまますぎる“爆裂ボディ”

【写真】まるで『ONE PIECE』の”海賊女帝”な韓国美女優

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集