少女時代のカムバックはブリーチヘアで?サニーが鮮やかな髪色を披露!ラフでも洗練された魅力【PHOTO】

2022年06月19日 話題 #少女時代 #写真

少女時代のサニーが鮮やかなブリーチヘアを披露し、カムバック間近であることを知らせた。

【注目】サニーが「非婚主義」を貫く理由

6月16日、サニーは自身のインスタグラムに写真を投稿した。

公開された写真には、とあるラウンジでソファに座り、満面の笑みを浮かべているサニーが写っている。リンガーTシャツにデニム、スニーカーというラフなスタイルだが、洗練された魅力を醸し出している。

(写真=サニーInstagram)

特に目を引くのは鮮やかにブリーチした髪色だ。最近、メンバーのスヨンがブリーチして話題となったが、少女時代のカムバックが迫っているなか、サニーも明るく変身し、期待を高めている。

なおサニーが所属する少女時代は今年、デビュー15周年を迎え、久しぶりのカムバックを控えている。

◇サニー プロフィール

1989年5月15日生まれ。SMエンターテインメント所属。2007年に少女時代のメンバーとしてデビューした。愛らしい顔立ちと天真爛漫な性格が特徴で、「少女時代の愛嬌担当」と言われている。グループ内では身長が低いほうで、“ちびっこリーダー”と呼ばれたテヨンとは互いに「あなたのほうが小さい」と小競り合いを見せる場面もあった。

【写真】スヨン、白タンクトップ姿で“へそチラ”。髪色もイメチェン!

【写真】「反則!」ユナの意外な“美ボディ”

【写真】少女時代テヨン、“大胆チューブトップ”で圧巻の美ボディ披露!

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集