K-POPガールズグループHOT ISSUEが、デビュー1年で解散を知らせた。
【写真】“魔の7年ジンクス”で解散した悲運のガールズグループ5組
HOT ISSUEの所属事務所S2エンターテインメントは4月22日、公式ファンコミュニティに「長い論議の末にグループを解散することに決めた」と知らせた。
事務所によると「目標していた方向と成長のためにアーティストと長い時間努力してきたが、やむを得ずこのような決定を下すこととなった」という。そして「これまでHOT ISSUEを愛し、応援してくださったファンの皆さんに申し訳ない気持ちと感謝をお伝えする。メンバーたちの今後の活動を見守っていただき、応援していただけるようお願い申し上げる」と伝えた。
HOT ISSUEは2021年4月28日に『ISSUE MAKER』でデビュー。JYPエンターテインメントの代表だったホン・スンソン会長が独立後、初めて輩出する新人ガールズグループとして大きな期待を集めていた。
S2エンターテインメントによる公式立場全文は、以下の通り。
◇
こんにちは。S2エンターテインメントです。
HOT ISSUEを愛していただきき、応援していただいたファンの皆さんに突然のニュースお伝えすることをご容赦ください。
弊社と所属アーティストHOT ISSUEは、長い論議の末にグループを解散することに決めました。
弊社が目標していた方向と成長のためにアーティストと長い時間努力して参りましたが、やむを得ずこのような決定を下すこととなりました。
これまでHOT ISSUEを愛し、応援してくださったファンの皆さんに申し訳ない気持ちと感謝をお伝えします。メンバーたちの今後の活動を見守っていただき、応援していただけるようお願い申し上げます。ありがとうございます。
(記事提供=OSEN)
■【関連】デビューから5日で解散発表のK-POPガールズグループが爆誕
前へ
次へ