「公衆の面前で…」“世界で最も美しい女性”2位のクララ、大胆な“堂々キス”写真が話題【PHOTO】

2022年02月20日 話題 #写真

女優クララの投稿した近況写真が話題だ。

【写真】クララの“わがままボディ”が手に負えない!!

2月20日、クララは自身のインスタグラムを更新。「with my husband(夫と一緒に)」という言葉とともに、1枚の写真を投稿した。

公開された写真には、大きな絵をバックに、抱き合って“マスクキス”をしているクララと夫のサムエル・ファン氏の姿が収められている。

(写真=クララInstagram)

この投稿には、「そんな公衆の面前で…」「とても大胆ですね!」「夫婦仲良くて羨ましい!」といった声が寄せられている。

なお、2人は2019年に結婚し、クララは中国での活動に専念している。

◇クララ プロフィール

1985年1月15日生まれ。モデルとして活躍したあと、2006年のドラマ『透明人間チェ・ジャンス』で女優に転身。以降、『お願い、キャプテン』(2012年)、『結婚の女神』(2013年)などに出演。アメリカのファッション誌『MODE』が選ぶ「世界で最も美しい女性100人」2014年版で2位にランクインしたことも。しかし事務所とのトラブルで、活動の拠点を中国に移すことに。2019年1月、マサチューセッツ工科大学(MIT)出身の実業家サムエル・ファン氏と結婚した。

【写真】クララ、”ぴったり”ラッシュガードで究極バディ披露

隠す気ゼロ?クララの“スリットワンピ”姿が話題【写真】

【写真】クララ、デコルテ全開で際立つ脅威のスタイル

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集