ONEUSが新曲のティザーイメージを公開し、カムバックへの期待感を高めている。
10月29日、公式SNSを通じて6thミニアルバム『BLOOD MOON』のコンセプトを盛り込んだティザーイメージが公開された。
公開されたイメージのONEUSは、全身白のスーツを着用して洗練された魅力を発揮し、セクシーな雰囲気で視線を集めている。
また、シンプルなアクセサリーを合わせてメンバー個々のビジュアルを強調し、6人6色の魅力を披露。か弱い内面を表現したかのような儚げな眼差しと表情が目を引く。
今回の『BLOOD MOON』は、5月にリリースした『BINARY CODE』以来、約6カ月ぶりにリリースする新曲だ。“赤月図”に関する神秘的な話を、音楽、コンセプト、ミュージックビデオなどで表現し、ファンの好奇心を誘っている。
リード曲『月下美人(LUNA)』のラップメイキングには、メンバーのRAVN(レイブン)とLEEDO(イド)が参加し、RAVNの自作曲『Yes Or No』と、SEOHO(ソホ)とLEEDOが作詞・作曲に参加した『Hour and We're in Love』が収録されている。全7曲のうち、LEEDOが6曲の作詞に参加し、音楽の実力を見せてくれるものと期待されている。
ONEUSは11月9日18時、各種音源配信サイトにて6thミニアルバム『BLOOD MOON』をリリースしてカムバックする予定だ。
前へ
次へ