Wannna One出身ハ・ソンウン、延期していた全国ツアー開催へ!コンセプトは“キャンプ”

2021年09月28日 K-POP #Wanna One

Wannna One出身ハ・ソンウンの韓国全国ツアーコンサート『FOREST &』が、長い延期期間を経てついに幕を上げる。

【関連】Wanna One出身オン・ソンウ、寄付が話題に

10月2日の釜山(プサン)KBSホールを皮切りに、10月8日から10日までの3日間はソウル・オリンピック公園、10月23日には大邱(テグ)EXCOで開催される予定だ。

『FOREST &』は長い準備期間を要したが、新型コロナウイルス感染症の影響で延期が繰り返された。7月に開催するとサプライズ予告もあったが、10月になってようやく幕を上げることとなった。

(写真提供=StarCrewエンターテインメント)

所属事務所StarCrewエンターテインメントは、「政府のコロナ対策をしっかりと守りながら、最善を尽くして今回のツアーを準備してきた。ハ・ソンウン本人も、長い間準備してきたツアーなので、意味のある時間になることを期待している」と伝えている。

気楽さと癒しが際立つ“キャンプ”がコンセプトの『FOREST &』は、コロナ禍で疲れを感じているハ・ソンウンのファンらに、温かい慰めとエネルギーをプレゼントする予定だ。

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集