『アベンジャーズ』シリーズの伝説を引き継ぐ映画『エターナルズ』が、ティーザー予告のだけで話題作としての存在感を証明してみせた。
5月24日に初公開された『エターナルズ』のティーザー予告は、公開されてから1日も経たないうちに公式YouTubeで1083万回以上の視聴数を記録し、世界中の映画ファンが最も期待している2021年最高の作品であることを如実に見せつけた。
韓国でも24日の予告編公開以降、全体累計再生回数135万以上を達成する異例の記録を打ち立てた。
『エターナルズ』にはハリウッドの代表する女優アンジェリーナ・ジョリーをはじめ、HBOの人気ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』のリチャード・マッデン、クメイル・ナンジアニ、サルマ・ハエック、ジェンマ・チャンなど、多彩な顔ぶれが揃っている。
そして映画『犯罪都市』『悪人伝』『白頭山大噴火』『新感染 ファイナル・エクスプレス』『神と共に』シリーズなどで知られ、韓国が誇る名優マ・ドンソクがギルガメッシュ役で出演することでも注目を集めている。
また『ノマドランド』で第93回アカデミー賞作品賞および監督賞などを獲得し、世界中を驚かせたクロエ・ジャオ監督が演出を担当したことでも話題だ。個性豊かなヒーローたちの華麗なアクションとスペクタクルな見所はもちろん、さらに深まったストーリーで新たなマーベルの世界が堪能できる作品となっている。
前へ
次へ