“いじめられた騒動”から“いじめを捏造した疑惑”へと発展しているK-POPガールズグループAPRIL出身のイ・ヒョンジュが、近況を公開した。
【関連】「整形してきれいになった途端…」APRIL関係者が衝撃暴露
イ・ヒョンジュは5月18日に自身のSNSを更新。コメントなしで1枚の写真を掲載している。
写真には窓ガラスに映った自身の姿を撮っている彼女の姿が写っている。スマートフォンが目線と重なっているため表情は確認できないが、アイドルらしい小顔と雰囲気がにじみ出ている。
イ・ヒョンジュは2021年4月、2014年から2016年にかけてAPRILとして活動していた期間、メンバーたちから激しいいじめを受けていたと主張していた。その後は一旦沈黙を貫いていたが、最近はSNSでの活動を再開しているという状況だ。
SNSには、いじめの主張とは関係のない過去の写真や日常を公開している。
“所属事務所DSPメディアの傍観の中でいじめにあった”というイ・ヒョンジュの主張に対して、メンバーのチェウォン、イェナは「いじめや仲間はずれ、暴行、暴言は一切なかった。 イ・ヒョンジュに良心があればわかるはずだ」と対抗していた。
所属事務所のDSPメディアも「イ・ヒョンジュが歪曲した主張をしている」とし、「真実は法的手続きを通じて明らかになる」と反論している状態だ。
前へ
次へ