新曲のリリースを控えたソロ歌手Heize(ヘイズ)のミュージックビデオに、俳優ソン・ジュンギが出演することがわかった。
【インタビュー】ソン・ジュンギが『ヴィンチェンツォ』撮影を振り返る
Heizeの所属事務所である「P NATION」を立ち上げた歌手PSYは、自身のインスタグラムを通じてソン・ジュンギの出演裏話を明かしている。
その内容によると、「うちの会社を選んでくれたHeizeの新しいアルバムにどう力を添えようかと悩んでいたところ、リード曲を繰り返しモニタリングしているうちに1人の俳優が思い浮かんだ」という。
知り合いとはいえ「お願い事をする間柄ではなかった」というソン・ジュンギに、PSYが「恥を承知で出演をオファーした」結果、「ありがたいことに(ソン・ジュンギが)普段からHeizeの音楽をよく聞いていたと言って快く出演を引き受けてくれた」とのことだ。
PSYは最後に「ありがとう、ヴィンチェンツォ」と締めくくり、ソン・ジュンギの主演ドラマ『ヴィンチェンツォ』に言及するセンスも発揮している。
Heizeの新曲は、P NATIONに移籍してから初めて発表する楽曲として注目を集めている。さらにはいま最も輝いている俳優ソン・ジュンギの効果にも期待できそうだ。
前へ
次へ