韓国ドラマ『梨泰院クラス』のチョ・イソ役で知られる女優キム・ダミが、デビュー3周年を迎えた。
キム・ダミは4月19日、自身のインスタグラムに「ありがとう!」という文章を添えて2枚の写真を投稿した。
写真の中には、ファンクラブが用意したデビュー3周年記念の記念広告を実際に見に行ったキム・ダミの姿が写っている。自分の大型写真と「うちのダミ、早くも3周年」「キム・ダミのデビュー3周年おめでとうございます」という文章入りの広告の前に立ったキム・ダミは、両腕を上げてハートを作った後ろ姿で、広告を出してくれたファンに感謝の気持ちを伝えた。
この投稿について大きな反響が寄せられたなか、『梨泰院クラス』で共演した俳優アン・ボヒョンは、ドラマで演じたキャラクターに再び成り切ったように「おい、チョ・イソ」とコメントを寄せ、ドラマファンの笑いを誘った。
ファンからは「デビュー3周年、おめでとう!」「もう3周年?早いな」「ずっと愛してるよ」「実際に見にいってくれて、写真まで上げてくれて感動」「これからも素敵な演技見せてくださいね。応援してます」といったお祝いメッセージが相次いでいる。
キム・ダミは現在、新ドラマ『その年、私たちは』(原題)の撮影を控えている。
◇キム・ダミ プロフィール
1995年4月9日生まれ。2017年に自主映画で女優デビュー。1500人を超えるオーディションで映画『The Witch/魔女』(2018年作)の主演を勝ち取り、同年の各新人賞を総なめした。2020年に『梨泰院クラス』で連ドラ初出演&初主演を果たす。童顔かつ8頭身に近いスタイルの持ち主で、デビュー前はファッション通販サイトのフィッティングモデルとして活動した。
前へ
次へ