韓国で2月9日夜に最終回を迎える時代劇『暗行御史:朝鮮秘密捜査団』(原題、KBS2)の女優クォン・ナラ、俳優キム・ミョンス(INFINITEのエル)、イ・イギョンが“男女逆転”した衣装を公開した。
【写真】『梨泰院クラス』で注目の女優クォン・ナラ、“脅威の美背中”が話題!
『暗行御史』は不正腐敗を清算し、民の悔しさを解決する国王直属の秘密捜査官・暗行御史(アメンオサ)と、御史団員らによるコミカル・ミステリー捜査ドラマ。高視聴率を出し続けており、特に第13話は13.6%(ニールセンコリア提供)で自己最高視聴率を記録した。
先立ってクォン・ナラとキム・ミョンスは、「私たち2人の誕生日は3月13日で同じ。視聴率が13.0%を超えたら、ドラマファンの愛に応えるために、女装、男装をする」と“公約”をしていた。
そして最終回の放送を控えた2月9日、公約を守り、クォン・ナラ、キム・ミョンス、イ・イギョンが男女逆転した衣装を着た写真を公開した。
まず目を引くのは、女装したキム・ミョンスとイ・イギョンだ。2人とも鮮やかな女性用の韓服(ハンボク)を着ており、キム・ミョンスは髪型まで朝鮮王朝時代の婦人のように整えられた。ショートカット姿のイ・イギョンは、ノリノリに妖艶なポーズを決めている。
またクォン・ナラは髪を上げて“美男子”に変身。明るい表情で旧式の挨拶をしたり、指で“13”のジェスチャーを作ったりして、楽しい雰囲気を伝えた。
2月8日に第15話を終え、本日21時30分に最終話となる第16話が放送される『暗行御史』。公約を果たした主演3人の最後の活躍に期待したい。
前へ
次へ