俳優イ・ジュンギが魅力的なビジュアルで見る者を魅了した。
ファッションマガジン『Allure Korea』は最近、イ・ジュンギのビジュアルを公開した。
公開された写真には、シックな雰囲気が漂うイ・ジュンギの姿が映っている。鮮やかなブルーニットや、個性的なシルエットのシャツ、ホワイトのタートルネックなど、さまざまなアイテムを独自の個性で着こなしたイ・ジュンギは色香のある目つきでカメラを見つめている。
撮影とともに行われたインタビューで「毎度、身体や感情に苦しみのある役が多い印象ですが、どうお考えですか?」という質問にイ・ジュンギは「中毒のようになっています(笑)血と汗と涙を擬人化したのがイ・ジュンギらしいです。悪くないタイトルでしょう。他の人は簡単にいける部分も僕は身体的、精神的に情熱をかけたいという気持ちがあります」と答えている。
次回作はどんな作品に出たいかという質問にイ・ジュンギは「純粋なラブロマンスに挑戦したいです。温かく柔らかい姿を見せたいという気持ちが強まっています。それか本当に日常的な演技をしたいです。昔は骨が折れても血が出ても視聴者に驚きを届けたいという気持ちがありましたが、今は自然な姿を見せたいという気持ちに変わりました」と述べた。
イ・ジュンギのインタビューと撮影カットは、『Allure Korea』の公式サイトで見ることができる。
◇イ・ジュンギ プロフィール
1982年4月17日生まれ。2004年に年に映画『ホテル ビーナス』を通じて役者デビューした。翌年の2005年に公開された映画『王の男』でコンギル役に抜擢、中世的なキャラクターを見事に演じて“イ・ジュンギ旋風”を巻き起こした。日本でもその人気は熱く、2006年には日韓合作映画『初雪の恋 ヴァージン・スノー』を通じて宮崎あおいと共演を果たしている。数々の出演作の中でも、韓国で2008年に放送された主演ドラマ『イルジメ~一枝梅』(SBS)は最高視聴率30%超えを記録して大ヒットした。
前へ
次へ