キム・ミョンス(=INFINITEのエル)が、新ドラマ『暗行御史:朝鮮秘密捜査団』(原題)で“朝鮮版キングスマン”に変身する。
朝鮮時代を舞台とする同作は、不正腐敗を清算し、民の悔しさを解決する国王直属の秘密捜査官・暗行御史(アメンオサ)と、御史団員らによるコミカル・ミステリー捜査ドラマ。
初回放送を12月21日に控えたなか、主人公役キム・ミョンスのスチール写真が続々と公開され、作品への期待を高めている。
キム・ミョンスは劇中、目標も野望もなく今日だけを生きる弘文館(ホンムングァン/研究機関)の副修撰(プスチャン/役職名)ソン・イギョムに扮する。昼は書庫を整理するごく普通の官僚だが、夜は当直官たちと密かに賭博を楽しむ“二重生活”が発覚され、無理やり暗行御使にさせられる人物だ。
暗行御使になった彼は、迷宮入り事件を次々と解決するだけでなく、捜査団の一員であるホン・ダイン(演者クォン・ナラ)とのロマンスも繰り広げる。
新しく公開されたスチール写真には、朝鮮時代の官僚になり切ったキム・ミョンスの姿が写り出された。
秀麗な韓服姿を誇りながら視線を集めるのはもちろん、深い眼差しと奥深い表情がキャラクターへの好奇心を誘う。
一見すると“軽い男”に見えるが、実は人知れぬストーリーを持つソン・イギョムを、キム・ミョンスがどう表現するか気になるところだ。
女性ファンの心をときめかせるビジュアルとオーラを持つソン・イギョムとして撮影真っ最中のキム・ミョンス。「頑張って撮影している。俳優同士のコンビネーションもよく、みんな楽しく撮影しているので、ぜひご期待をください」と、ドラマファンにメッセージを寄せた。
キム・ミョンスが主演する新ドラマ『暗行御史:朝鮮秘密捜査団」は、韓国KBS2にて12月21日よる9時30分から放送開始予定。
前へ
次へ