BLACKPINKのリサが女優としての活動を本格化させる見通しだ。
10月15日、韓国の芸能界関係者によると、リサは、マ・ドンソクが出演・制作に参加するNetflix映画『タイラー・レイク-命の奪還-』(原題:Extraction)のスピンオフ作品への出演を前向きに検討しているという。
『タイラー・レイク-命の奪還-』は、クリス・ヘムズワースが主演したNetflix映画で、元特殊部隊の傭兵を主人公にしたアクション作品だ。
その世界観を共有するスピンオフ作品『エクストラクション:タイゴ』は、映画『犯罪都市 THE ROUNDUP』『犯罪都市 NO WAY OUT』、そして公開を控える『犯罪都市5』(原題)を演出したイ・サンヨン監督がメガホンを取る。マ・ドンソクがメインキャラクターとして主演する。
そこに、HBOドラマ『ホワイト・ロータス』シーズン3に出演し、女優としてデビューしたリサが加わるのか注目される。
リサは9月に開催された第30回釜山(プサン)国際映画祭にサプライズ登場し、世界的エージェンシー「WME」と契約を結ぶなど、女優としての活発な活動を予告している状況だ。
◇リサ プロフィール
1997年3月27日生まれ。本名ラリサ・マノバン。グループ唯一のタイ出身メンバーで、2010年にタイで行われたYGエンターテインメントのオーディションでただ1人合格し、2016年8月にBLACKPINKのメンバーとしてデビューした。ダンスの実力に定評があり、長い手足を生かしたダイナミックなパフォーマンスは圧巻。ステージで見せるクールな姿とは裏腹に、天真爛漫な性格。
■【写真】ヒップラインあらわ…リサ、“ハイレグ級”の激ミニパンツ姿
前へ
次へ