6月3日に放送されたSBSラジオ『2時脱出Cultwo Show』(原題)にEXOのベクヒョンがゲスト出演した。
5月25日にミニアルバム『Delight』をリリースしたベクヒョンは、「リード曲『Candy』はトレンディ―なR&B。僕の魅力をキャンディーの味に例えた、ウィットに富んだ歌詞だ」と新曲を紹介した。
【一問一答】EXOベクヒョン、カムバックの心境とこれからの目標
ミュージックビデオについても説明している。
「最初はロングテイクで撮影しようとしたが、少しルーズ感を出すためにカット編集になった。ダンサーの方々も一緒に踊りながら僕の友だちのように見えてほしいと思った」
ベクヒョンは、「ミュージックビデオの練習のために、撮影前日、先に行った」とし、「MVはバイブスが大事だと思うので、前もってスタッフと息を合わせた」と話している。
この日、リスナーからはベクヒョンの目撃談や美談が相次いだ。
とあるリスナーは、「デビュー前にネットカフェで見たことがある。声をかけたかったが、ベクヒョンがあまりにもゲームに集中していて出来なかった」という目撃情報を寄せている。
「コンサートで鼻血を出した私に、ベクヒョンが優しく気遣ってくれて嬉しかった」というメールに対し、ベクヒョンは「この方を覚えている」と答え、周囲を驚かせた。
また、「狎鴎亭(アックジョン)で、買い物をするベクヒョンとセフンを見かけた。2人とも本当に顔が小さかった」という目撃談もあった。
5月25日にリリースされたベクヒョンのミニアルバム『Delight』は、初週売上が70万枚を突破した。
前へ
次へ