妊娠7カ月の女優イ・シヨンが、アメリカでの異色のオートバイツアーの近況を伝えた。
8月2日、イ・シヨンは自身のインスタグラムに「ついに200kmロングアイランドツアーをしました!」という文章とともに写真を投稿した。
公開された写真のなかのイ・シヨンは、ライダーたちと一緒にいる姿、息子とともにした場面、そして赤色のハーレーダビッドソンのバイクの前で明るく笑う姿が捉えられた。
彼女は、「長距離ツアーは初めてなので、緊張もしたし雨まで降って途中で諦めようかと悩んだが、最後までやってよかった」として、「天気が良くて山道と海沿いの道を走りながら200km完走した」と感想を伝えた。
また、「妊娠7カ月の時期に200kmの長距離ツアーをするとは思わなかった」として、「ハーレーで胎教するのもとても良い」と愉快で格別な胎教の日常を共有した。
続けて、「ベビー用品本当に1つも買ってない。韓国に行って何から買えばいいかな」と出産を控えた悩みを表した。
ファンたちは、「妊娠中もエネルギーが溢れている」「素敵で堂々としたワーキングママ」と応援を送った。
なお、イ・シヨンは3月、9歳年上の事業家の夫と離婚のニュースを伝えた。その後、7月にSNSを通じて「現在妊娠中だ」とし、結婚当時に試みた冷凍胚の移植の施術を離婚直後に元夫の同意なしに1人で行ったと明らかにした。
彼女は、「相手は同意しなかったが、私が下した決定に対する責任はすべて自分で負うことにしたい」として、「1人でも子供に物足りなさがないように責任感を持って生きていく」と知らせた。
ただ、元夫の同意なしに行われた体外受精だという事実が知らされ、オンラインでは法的な争点と生命倫理に対する論議が続いた。そのほか、イ・シヨンの勇気ある選択を支持する声も続いた。
なお、イ・シヨンは最近ENAドラマ『サロン・ド・ホームズ』を主演としてリードするのに成功した。
(記事提供=OSEN)
前へ
次へ