TWSが日本デビューを迎え、大規模なプロモーションを展開している。K-POPの大型新人に寄せられる高い期待のなか、メンバーたちは多彩なイベントでファンの心をつかんでいる。
TWSは、、日本1stシングル『はじめまして』の発売を記念して、7月4日から8月3日までの約1か月間、東京・原宿と大阪・梅田で「TWS CAFE『はじめまして』」をオープンする。
カフェでは、TWS公式キャラクターをあしらった「TWSクリームソーダ」や、アルバムロゴがプリントされたパスタなど、デビューシングルの爽やかな世界観を表現したメニューが提供される。また、オリジナルコースターやメッセージカードのプレゼント、カフェ限定グッズの販売も予定されており、ファンにとって特別な思い出になるだろう。
また、全国のカラオケチェーン「JOYSOUND」とのコラボも実施中。7月2日から9月30日まで、東京・宮城・愛知・大阪・広島・福岡の直営7店舗では、TWS仕様のコラボルームが展開され、69の直営店舗では、メンバーをモチーフにしたコラボドリンクが販売されている。
活動期間中、東京・渋谷エリアはTWSのデビューを祝うメッセージで埋め尽くされている。7月1日からは、渋谷・道玄坂や文化村通り沿いの街灯にTWSの写真とデビュー告知のフラッグが設置された。渋谷スクランブル交差点から続く大通りには、約200人のファンが書いた応援メッセージが並び、圧巻の光景を作り出している。
6月30日からスタートしたポップアップイベントも盛況だ。渋谷・TSUTAYAで開催されているこのポップアップは、事前予約制で時間帯ごとの入場枠が即完売となるなど、大きな反響を呼んでいる。会場にはメンバーのフォトゾーンや直筆メッセージ、実際に着用した衣装の展示のほか、デビューシングルや初の日本ツアーの公式グッズも販売される。
7月2日にリリースされた『はじめまして』は、発売初日に約12万枚を売り上げ、オリコン「デイリーシングルランキング」(7月1日付)で1位を獲得し、2日目もトップを維持した。この楽曲は、夏のきらめく思い出のように、日常に潜む特別なときめきを描いた作品で、TWSならではの爽やかな魅力が詰まっている。
TWSは今後、様々なステージを通じて日本のファンと交流する。7月5日に夏の特別音楽番組「THE MUSIC DAY 2025」(日本テレビ)に出演し、6日には東京・国立代々木競技場第一体育館で開催される音楽フェスティバル「The MusiQuest 2025」でステージを披露する予定だ。
(記事提供=OSEN)
前へ
次へ