女優パク・シネが女性らしい爽やかな魅力を発散している。
ファッションマガジン『Allure Korea』は4月1日、パク・シネとともにした最新カットを公開した。
公開された写真のパク・シネは、春らしいスタイリングで登場。持ち前の生き生きとしたナチュラルな魅力を繊細に表現している。
特に、透き通るような”童顔肌”と上品なビジュアルで、優雅で洗練された雰囲気をまといながらも、フレッシュなイメージを完成させた。
1歳年下の俳優チェ・テジュンと結婚し、2022年に息子を出産したパク・シネだが、相変わらずの若々しさで見る者を釘付けにしている。
2024年、ドラマ『地獄から来た判事』(Disney+で配信中)に出演し、次回作を検討中のパク・シネ。現在はアジアファンミーティングの準備を進めている。
◇パク・シネ プロフィール
1990年2月18日生まれ。2003年にドラマ『天国の階段』(SBS)でチェ・ジウの幼少期を演じた。その後も『美男(イケメン)ですね』『相続者たち』『ピノキオ』『ドクターズ~恋する気持ち』『アルハンブラ宮殿の思い出』『シーシュポス:The Myth』といった人気ドラマに出演し、韓流女神としての地位を固めた。2022年1月、4年余り交際した俳優チェ・テジュンと結婚。同年5月には男児を出産した。
前へ
次へ