ITZYのメンバー、イェジが再びマウンドに上がる。
LGツインズは3月27日、蚕室(チャムシル)球場で行われるハンファ・イーグルスとの第3戦に先立ち、勝利祈願の始球式を行う。
この日の始球式には、2019年と2023年に2度始球式経験のあるイェジが再び登場し、3度目の始球式に臨む。
イェジは、「またこうしてLGツインズを応援しに来ることができてとても嬉しい。選手の皆さんに良いエネルギーを届けられるよう、全力で応援する」と意気込みを語った。
なおイェジは3月10日、初のソロアルバム『AIR』及びタイトル曲をリリースした。ITZY初のソロプロジェクトとなるイェジの『Air』は、強烈なベースサウンドと中毒性のあるフックが際立つ曲で、イェジ自身が作詞に参加。JYPの代表プロデューサー、パク・ジニョン(J.Y. Park)もクレジットに名を連ね、完成度を高めた。
■【写真】ITZY・イェジ、10万円超えTシャツ姿で日本の焼肉屋へ
前へ
次へ