女優のチャン・シニョンが活動を再開する。
【写真】「愛してる♡」チャン・シニョンの再婚夫、“人妻”と艶メール
1月23日、韓国地上波放送局のKBS2TVは、料理バラエティ『新商品発売~コンビニレストラン』に二児の母でもあるチャン・シニョンが合流すると明らかにした。
番組製作陣によると、チャン・シニョンは初収録でも手際の良さと卓越した料理センスを発揮したという。異なる味覚を持つ2人の子を満足させてきた多彩なおかずは、皆が唸るほどおいしかったとしている。それだけでなく、主婦としての生活力、倹約家の一面も見せているというのだ。
先立ってチャン・シニョンは、再婚した夫の俳優カン・ギョンジュンが2023年12月、“不倫男”と名指しされて5000万ウォン(約550万円)の損害賠償請求訴訟を提起された。告訴人は、カン・ギョンジュンが自身の妻と不倫に及んだと主張したが、カン・ギョンジュンは否定。最終的には、カン・ギョンジュンが相手方の請求を受け入れる「請求の承諾」で訴訟を終結させた。カン・ギョンジュンは不倫を認めたわけではないが、状況があまりにも苦しかったため、法廷で長く争うよりは請求を受け入れたと説明した。
その後、チャン・シニョンとカン・ギョンジュンは離婚しないと報じられた。これにチャン・シニョンは当時、自身のSNSで「夫と多くの話を交わした…幾度となく自責して反省した。ただ子供たちのために、再び一つの家庭の中で生きていこうと思う」と、慎重に家庭を守ることにしたと伝えた。
そして、カン・ギョンジュンの不倫疑惑については「夫に対する過度な非難は自重して下さるようお願いする。もしかすると、子供たちが接することになるのではないかと心配だ」と発表。同年10月にはバラエティ番組の『憎い我が子』に出演し、当時の心境と離婚しなかった理由について語ったほか、2人の子供への愛情を吐露していた。
本格的に活動を再開したチャン・シニョンが、『コンビニレストラン』で見せる日常がどのようなものなのか、どのような料理を披露するのかに注目が集まる。1月31日20時30分より放送。
(記事提供=OSEN)
◇チャン・シニョン プロフィール
1984年1月17日生まれ。2001年の第71回全国春香(チュニャン)選抜大会で入賞し、芸能界デビュー。2001年の『我が家』でドラマデビューし、以降、『日が昇る家』『輪廻‐NEXT』『広開土太王』『太陽の花嫁』『私の人生の春の日』『私の心きらきら』『バベル~愛と復讐の螺旋~』などに出演した。プライベートでは2006年に事業家と結婚し、2007年4月に息子を出産するも2009年に離婚。2013年のドラマ『いばらの花』で共演した俳優カン・ギョンジュンと2018年5月に再婚した。2019年9月には次男を出産している。
■苦悩の末に離婚ではなく夫婦関係の「再構築」を選択…“不倫疑惑”の夫を許した韓国の女優妻たち
前へ
次へ