ミュージカル女優のオク・ジュヒョンが、路上で“ビタミンスティック”で演技の練習をしたことについて、賛否両論が続いている。
オク・ジュヒョンは11月5日、SNSで「難しい、喫煙は難しい。助けてくれた先生たちを失望させないように一生懸命研究してみます」とし、「いつも笑いの海、『マタ・ハリ』チーム。ビタミン燻蒸器と一体。ベリー(ダンス)より難しい喫煙演技だ」と打ち明けた。
併せて公開された映像でオク・ジュヒョンは、有害物質を含まない電子タバコ「ビタミンスティック」を手に、ミュージカル『マタ・ハリ』の喫煙シーンを練習している。普段タバコを吸わないため、どこかぎこちない。
オク・ジュヒョンは12月5日に開幕する『マタ・ハリ』で主人公のマタ・ハリ役を演じる。今回の喫煙シーン練習に先立ち、ベリーダンスの練習映像も公開していた。
しかし今回、一部のネットユーザーが、オク・ジュヒョンが路上で喫煙する映像を公開したことについて指摘。ビタミンスティックとはいえ、公人が堂々と路上で喫煙する姿を見せたのは不適切だという反応だ。
一方で、他のネチズンたちは「またうるさい奴らが登場した」「未成年者に大きな影響を与えるほどではないだろう」「演技のために情熱的に練習しているだけ」と、オク・ジュヒョンを擁護する声も少なくない。
なお、オク・ジュヒョンが主演を務める『マタ・ハリ』は12月5日から来年3月2日までLGアートセンターソウルLG SIGNATUREホールで行われる。
(記事提供=OSEN)
前へ
次へ