夫と“ラブラブ”ウェディング写真公開の歌手ヒョナ、中傷被害が深刻…事務所対応へ「厳重に措置」

2024年09月04日 話題

ヨン・ジュンヒョンとの結婚を発表した歌手ヒョナが、悪質な誹謗中傷とデマに対する強硬対応に乗り出した。

【写真】ヒョナ♡ヨン・ジュンヒョン、“型破りな”ウェディングPHOTO

ヒョナの所属事務所AT AREAは9月4日、「当社はこれまで、所属アーティストのヒョナに対する絶え間ない人身攻撃と虚偽事実の流布、悪意的な歪曲などに対し告訴を準備してきたが、アーティスト本人の要請によって善処で一貫してきた。だが、結婚発表以降、これ以上見守ることができない水準で、名誉毀損が無分別になされていることを確認した」と伝えた。

このため、ヒョナは今後、デマの流布や名誉棄損などに対し強硬対応する方針だ。事務所は「ウェディング写真が公開されて以降、事実をまったく異なるデマの生産と流布行為が深刻になっており、強硬対応を決めた」と明らかにした。

そして、「最小限の人格を保護する次元で、今後、悪性のデマに対していかなる善処や合意なく、厳重な法的措置を執ることを強調する」と警告した。

ヒョナとヨン・ジュンヒョンは今年1月にそれぞれのSNSで交際の事実を明かし、7月に婚約を発表した。2人の結婚式は来る10月11日、ソウル三清閣で知人を招待して行われる予定だ。

なお、最近ではヒョナの“妊娠説”が伝えられたこともあるが、T AREA側が「事実ではない」と否定している。

ヒョナ、ヨン・ジュンヒョン
(写真提供=OSEN)ヨン・ジュンヒョン、ヒョナ

以下、AT AREAの発表全文。

こんにちは。AT AREAです。

当社はこれまで、所属アーティストのヒョナに対する絶え間ない人身攻撃と虚偽事実の流布、悪意的な歪曲などに対し告訴を準備してきましたが、アーティスト本人の要請によって善処で一貫してきました。

しかし、結婚発表以降、これ以上見守ることができない水準で、名誉毀損が無分別になされていることを確認しました。

特に、ウェディング写真が公開されて以降、事実をまったく異なるデマの生産と流布行為が深刻になっており、強硬対応を決めました。

最小限の人格を保護する次元で、今後、悪性のデマに対していかなる善処や合意なく、厳重な法的措置を執ることを強調します。

ありがとうございます。

◇ヒョナ プロフィール

1992年6月6日生まれ。2007年にJYPエンターテインメントからWonder Girlsの一員としてデビューするが、健康上の理由で脱退。その後、CUBEエンターテインメントに移籍し、2009年に4Minuteのメンバーとして再デビューした。2011年にはBEASTのチャン・ヒョンスンとユニット「Trouble Maker」を結成。「2011 MAMA」のステージでは異例の“キスパフォーマンス”を披露し、大きな話題に。2022年11月には6年間交際してきた歌手イドン(DAWN)と破局。2024年1月、HIGHLIGHT出身のヨン・ジュンヒョンとの交際を公表した。

◇ヨン・ジュンヒョン プロフール

1989年12月19日生まれ。2009年10月にボーイズグループBEASTのメンバーとしてデビュー。『SHOCK』『SPECIAL』『Beautiful』などのヒット曲で愛された。グループは2017年1月に「HIGHLIGHT」に名前を変えた。2019年に不法盗撮された動画を共有した疑惑が浮上すると、同年3月にグループを脱退。直後の4月に入隊し、2021年2月に除隊している。2022年10月に独立レーベル「BLACK MADE」を設立し、新アルバム『LONER』で復帰した。

【写真】ヒョナ、たわわな"胸元”むき出し

【写真】「お前の男も関係者だ!」ヒョナに非難殺到

【写真】ヒョナ、いろいろ“はみ出る”衣装で余裕の喫煙姿

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集