「2PMに先をこされた…」『イカゲーム』俳優ウィ・ハジュン、“野獣アイドル”を夢見た学生時代

2024年08月31日 話題

俳優ウィ・ハジュンが“野獣アイドル”を夢見ていた過去を明かした。

【写真】ウィ・ハジュンの“バキバキ腹筋”

8月29日、YouTubeチャンネル「撃つお兄さん」には俳優ウィ・ハジュンが出演した。

全羅道(チョルラド)・莞島(ワンド)群の中でも、船に乗ってさらに入らなければならない小莞島出身というウィ・ハジュン。2022年度には莞島郡広報大使に任命された。

ウィ・ハジュンは幼少期について「一人でアクションコンテをしながら俳優を夢見たが、武術が好きでヌンチャクを回して遊んでいた」と振り返った。

俳優を夢見るようになったきっかけを尋ねられると、「幼い頃、舞台上のパフォーマンスが好きで、アクロバットと舞台がすごく好きだった」として「学生時代、ダンスサークルも立ち上げた。ある意味、ダンスグループやアイドルが夢だった」と言い、驚かせた。

ウィ・ハジュン
YouTubeチャンネル「撃つお兄さん」キャプチャー

ウィ・ハジュンは「2PMが出てくる前、『私が“野獣アイドル”をやらないと』と思った。2PMが出てから『先を越された』と思った。その当時、本当に夢見ていたグループだった」と伝えた。実際に、ウェーブやムーンウォークも披露し、レベルの高いダンスの実力を披露したりも。

「最初に芸能学校に行きたいと言ったが、両親は不思議そうな反応を見せ、そのまま流された。『大学に行ってやれ』と言われた」と笑い、「ずっとダンスサークルでストレスを解消したが、高校3年生の時にうつ病になりそうだった。ソウルに送ってくれと両親に手紙を書いた。早く成功したいと言ったら、高3の5月に転校させてくれた」と詳細を伝えた。

ファンの間ではダンスが上手だと有名なウィ・ハジュンだが、今回の出演で大衆にもダンスのうまさを証明した。

そんなウィ・ハジュンは12月26日から配信されるNetflix『イカゲーム』シーズン2に出演する。

【写真】ウィ・ハジュン、素肌ジャケットから“ムキムキ体型”あらわに

【画像】「頻繁に男性からナンパされる」ウィ・ハジュンの男性人気とは

「シーズン2」がコケまくっている韓国ドラマ…『イカゲーム』は大丈夫か

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集