俳優ビョン・ウソクの魅力にさらにハマってしまう。
【注目】もっと増えたかも…ビョン・ウソク、広告だけで年俸7億ウォン
イギリス発のオーラルケアブランド「EUTHYMOL(ユーシモール)」がビョン・ウソクをアンバサダーに抜擢し、広告カットを公開した。
シアーシャツにパンツというゆるっとしつつも紳士的な雰囲気を醸し出すビョン・ウソク。ソファに横たわる姿は、高級感が溢れだし、貴族のようだ。
実際に、普段から本製品を愛用しており、ブランドの「大ファン」として知られているビョン・ウソクだが、ドラマ『ソンジェ背負って走れ』で、ユーシモールの商品を使用する場面が話題になったりもした。
韓国「LG生活健康」は、ユーシモールのブランド直営店の新規加入会員を対象に、9月中にビョン・ウソクの未公開カットを盛り込んだイメージのダウンロード特典とグッズイベントを行う。今後も引き続き、ビョン・ウソクとコラボ活動を続けていく予定だ。
LG生活健康のブランド担当者は「アンバサダーになったビョン・ウソク俳優との活発な協業で、ユーシモールを追求する美しく健康なライフスタイルとより差別化された顧客経験を提供することに努める」と伝えた。
なおビョン・ウソクは9月28・29日、東京・武蔵野の森総合スポーツプラザのメインアリーナで日本のファンに会う。
◇ビョン・ウソク プロフィール
1991年10月31日生まれ。身長189cmと韓国俳優の中でも高い身長を活かし、2014年にモデルとしてデビュー。2016年のドラマ『ディア・マイ・フレンズ』で俳優デビューを果たすと、『みんなの恋愛』『コッパダン~恋する仲人~』『青春の記録』『花が咲けば、月を想い』『力の強い女 カン・ナムスン』などに出演し、『ソンジェ背負って走れ』でブレイクした。5歳上の姉も元モデルとして活躍。ボーイズグループRIIZEのファンで推しはアントンと公言しており、2SHOTを自身のインスタグラムで公開して話題になったことも。
前へ
次へ