韓国女子プロゴルフツアー(以下、KLPGT)が、アンダーウェアブランドGRITEEの「感嘆ブラ」と公式アンダーウェアパートナー協約を締結した。
GRITEEは韓国のライフスタイルウェア専門企業。アスレジャーとインナーウェアを含めたファッション、オンラインプラットフォームまで生活全般の多様な分野の事業を展開しており、グローバルなライフスタイル企業として注目を集めている。
GRITEEは今回のパートナーシップ締結でKLPGAの公式アンダーウェアパートナーとしの権利が付与され、KLPGAツアー中継放送、KLPGA公式ウェブサイト及びモバイルアプリでの露出など、各種メディアとオンライン上でのブランド認知度拡大だけでなく、KLPGAツアー会場の広告ボードや順位ボードを通じたロゴ露出の権利が与えられる。
また、感嘆ブラの広報プロモーション目的で、KLPGAと感嘆ブラの結合ロゴを使用することができる。
GRITEEのチョ・ヘソン副社長は「累積販売2500万枚に達し、韓国の女性たちが選択した感嘆ブラがKLPGAの公式アンダーウェアパートナーとして一緒になることになり、非常に嬉しい。今回の協力を通じて今後ブランドの信頼性をさらに一段階高め、日常ではもちろん多様なスポーツ時にも楽なスポーツ専用下着に特化した製品として飛躍していくことができるだろう」と話した。
これに対し、KLPGTのイ・ヨンミ代表理事は「ローンチから3年で100万会員を達成するほど、最高の女性アンダーウェアブランドとして位置づけられた感嘆ブラとアンダーウェアパートナーシップを結ぶことができて光栄だ」とし、「KLPGTも感嘆ブラとシナジーを出して同伴成長できるよう最善を尽くす」とした。
前へ
次へ