韓国のナショナルフラッグである大韓航空がリニューアルしたホームページを公開した。(URL:www.koreanair.com)
航空券の予約・ご購入のフローはもちろん、顧客の予約情報やマイレージ情報、機内サービス案内なども確認しやすくなったのが特徴だ。
【関連】コロナ禍でも黒字経営の大韓航空…人員削減せずに済んだ“逆転の発想”とは
例えば、出発日ごとの目的地への航空券最安値を一目で確認できるようになった。
また、購入前の予約を保存できるカート機能を設定。これにより、ホームページの利用を停止しても、次にログインした際に再検索することなく、ご購入の手続きへと進むことができる。
マイレージもより使いやすくなり、ビジネスサポートも強化。出張用など購入頻度の高い法人向けプログラム「KALBIZ」を刷新した。
これらリニューアルとともに、モバイルアプリも同時に刷新。「大韓航空My」という新しい名前のアプリをリリースしている。
それを記念してキャンペーンも実施。Amazonギフト券や大韓航空のオリジナル賞品などが当たるキャンペーンを1月14日より開催予定だという。
前へ
次へ