“過剰警護”問題で世間を騒がしているビョン・ウソクだが、それでもブランドからのラブコールが絶えない。
アメリカのビューティーブランド「CLINIQUE(クリニーク)」が、ビョン・ウソクをブランドモデルに抜擢したと明らかにした。
ブランドの関係者は、「ビョン・ウソクの清潔感と澄んだイメージが、ブランドが指向する方向性と一致し、モデルに抜擢した」とし、「ビョン・ウソクとの協業、多様なコンセプトを通じてブランドのキャンペーンを表現する予定だ」と伝えた。
クリニークは「ウソクだからクリニーク、クリニークだから青春」をテーマに、ビョン・ウソクと共にした青春の一場面を多様なカラーとメイクアップで再解釈した初めての広告を公開する予定だ。
ビョン・ウソクのキャンペーン写真や映像は、クリニークの公式インスタグラムとユーチューブを通じて順次公開される。
なおビョン・ウソクは、10~40代の女性ファンの圧倒的な支持を土台に、金融、化粧品、家電製品、口腔用品、アウトドアなどの広告モデルとして活躍中だ。
◇ビョン・ウソク プロフィール
1991年10月31日生まれ。身長189cmと韓国俳優の中でも高い身長を活かし、2014年にモデルとしてデビュー。2016年のドラマ『ディア・マイ・フレンズ』で俳優デビューを果たすと、『みんなの恋愛』『コッパダン~恋する仲人~』『青春の記録』『花が咲けば、月を想い』『力の強い女 カン・ナムスン』などに出演し、『ソンジェ背負って走れ』でブレイクした。5歳上の姉も元モデルとして活躍。ボーイズグループRIIZEのファンで推しはアントンと公言しており、2SHOTを自身のインスタグラムで公開して話題になったことも。
前へ
次へ