5月に式を挙げた“K-POPアイドル夫婦”が、結婚の感想を伝えた。
ガールズグループgugudan出身のミミ(30)と結婚したボーイズグループMBLAQ出身のチョンドゥン(33)は5月28日にインスタグラムを更新。
「5月26日、小雨が降る夕方に結婚しました。多くの方々の祝福のおかげで、私たち2人にとって永遠に記憶に残る幸せな瞬間を作ることができました」と綴り、1枚の写真を投稿した。
公開されたモノクロの写真には、純白のドレス姿で車から降りるミミと、彼女に傘を差して迎えるチョンドゥンの姿が写っている。晴れて夫婦となった2人の幸せな雰囲気が見る者の目を引く。
「平凡で些細な瞬間から特別な瞬間まで、すべての時間を大切にして、幸せで満たしていきます。私たち2人は幸せに暮らしていきます」と伝えたチョンドゥン。
投稿の最後には、「花嫁入場のときのミミを見た瞬間、別の宇宙にいるようでした。ミミが自分の花嫁だなんてとても幸せです」と、ミミへの愛情と隠さずに明かしていた。
チョンドゥンとミミは昨年7月、KBS2のバラエティ番組『セカンドハウス』シーズン2に出演した際、4年間交際中であることを明かした。
当時の放送では、俳優チェ・スジョンと女優ハ・ヒラ夫婦とともにしたボウリング会で出会い、恋人関係に発展したことを告白。その後、TV朝鮮のバラエティ番組『朝鮮の愛し上手』(原題)で、結婚までの準備過程を公開していた。
5月26日の結婚式当日はチェ・スジョンが司式者を務め、MBLAQ出身のイ・ジュンが司会を引き受けた。また、ハ・ヒラをはじめ女優イ・テラン、女優チョ・アン、俳優ソ・ドンゴン、歌手Gummy、歌手SE7EN、歌手イ・チャンウォンなどが祝歌を歌っていた。
なお、1990年10月7日生まれのチョンドゥンは、2009年にMBLAQのメンバーとしてデビュー。2NE1出身のパク・サンダラの弟としても知られる。
1993年1月1日生まれのミミは、2016年にgugudanのメンバーとしてデビューした。グループ解散後は女優として活動中だ。
前へ
次へ