LE SSERAFIMが最新アルバム収録曲『Smart』の活動に突入する。
LE SSERAFIMは3月5日、3rdミニアルバム『EASY』に収録されている『Smart』のミュージックビデオティザー映像を公開した。
公開されたティザー映像は、眼鏡姿のホ・ユンジンがコーヒーカップを落とすという斬新な映像になっている。ミュージックビデオ本編は3月6日0時公開予定だ。
LE SSERAFIMは7日のMnet『M COUNTDOWN』を皮切りに、KBS2TV『MUSIC BANK』、MBC『ショー!K-POPの中心』、SBS『人気歌謡』で『Smart』のパフォーマンスを繰り広げる予定だ。同曲は2月19日に開催されたショーケースで初公開され、話題を集めた。
Spotifyの最新「ウィークリートップソンググローバル」では134位にランクイン。LE SSERAFIMの楽曲としては同チャート初ランクインだ。さらに、韓国音源チャートMelonの日間チャートでは91位を記録し、「トップ100」で急速に順位を上げている。
また、今年はブランドとのコラボレーションも話題だ。韓国のオンラインストア「KREAM」は、LE SSERAFIMの公式ブランドをオープンした。韓国ストリートブランド「Peaches.」、グローバルアクセサリーブランド「CASETiFY」と協業したアパレル、アクセサリーも公開ており、今後の展開にも期待が高まっている。
◇LE SSERAFIMとは?
BTSらを擁する韓国の大手芸能事務所HYBEが傘下レーベルSOURCE MUSICと共にローンチした初のガールズグループ。IZ*ONEメンバーとして活躍したキム・チェウォンと宮脇咲良を筆頭に、カズハ(日本人メンバー)、ホ・ユンジン、ホン・ウンチェらで構成された。2022年5月2日にデビューアルバム『FEARLESS』をリリースしてデビュー。直後にメンバーが1人脱退して5人組となったが、韓国はもちろん、年末にはNHK紅白歌合戦にも出場するなど日本でも話題となった。2023年1月25日、正式に日本デビューを果たした。
前へ
次へ