LE SSERAFIMの新曲『EASY』の勢いが止まらない。
LE SSERAFIMの3rdミニアルバムのタイトル曲『EASY』のミュージックビデオが、2月29日21時45分頃、再生回数5000万回を突破した。同映像は、公開からわずか13時間で再生回数1000万回を突破し、グループ最短での1000万回突破を記録している。
また、LE SSERAFIMは先日放送されたMBC M『SHOW CHAMPION』、Mnet『M COUNTDOWN』で1位を獲得し、音楽番組2冠を達成。彼女たちは「とても熱心に準備した。LE SSERAFIMの音楽とストーリーを愛してくださる方々、いつも勇気をくれるみなさんに感謝している」と思いを伝えた。
そして、本日(3月1日)放送のKBS2『MUSIC BANK』と、2日のMBC『ショー!K-POPの中心』、3日のSBS『人気歌謡』と音楽番組に相次いで出演し、1位のトロフィーを狙う。
『EASY』の好成績はこれだけではない。同楽曲のMelon日間ストリーミング数は先週から右肩上がりで、最新データによると『EASY』の月間視聴者数(2月28日付)は約23万人で、22日に比べると2倍近くに増加している。そして、世界最大の音楽ストリーミングプラットフォームSpotify最新チャートでは「デイリートップソンググローバル」56位、「デイリートップソングアメリカ」131位にランクインし、10日連続好成績を維持している。
『EASY』が今後、どのような記録を作り上げるのか、注目が集まっている。
◇LE SSERAFIMとは?
BTSらを擁する韓国の大手芸能事務所HYBEが傘下レーベルSOURCE MUSICと共にローンチした初のガールズグループ。IZ*ONEメンバーとして活躍したキム・チェウォンと宮脇咲良を筆頭に、カズハ(日本人メンバー)、ホ・ユンジン、ホン・ウンチェらで構成された。2022年5月2日にデビューアルバム『FEARLESS』をリリースしてデビュー。直後にメンバーが1人脱退して5人組となったが、韓国はもちろん、年末にはNHK紅白歌合戦にも出場するなど日本でも話題となった。2023年1月25日、正式に日本デビューを果たした。
前へ
次へ