ハン・ソヒが特別なカリスマ性を見せつけた。
最近、イタリアを代表するスポーツブランド「FILA(フィラ)」はハン・ソヒとの広告カットを公開した。
去る9月15日、同ブランドのグローバルアンバサダーに選ばれ、韓国だけでなく全世界でブランドアイコンとしての活動を始めたハン・ソヒは、今シーズンのトレンドとして注目される「バイクコアルック」を披露。ガールクラッシュな魅力を思う存分見せつけた。
バイクコアルックとは、「バイク」と、ここ数年トレンドを牽引した「ノームコア(Normcore)」を合成した造語で、主にライダースジャケットやブーツをデイリールックとマッチさせるファッションを指す。余裕がありながらも魅力的なラインや、強烈な個性が目を引く。
同時に公開されたキャンペーン映像でハン・ソヒは、サーキットを舞台に映画のようなワンシーンを演出している。
なお、ハン・ソヒは現在、パク・ソジュンと共演したNetflixドラマ『京城クリーチャー』の配信が控えている。本作は1945年の春を舞台に、苦難に満ちた陰惨な時代を生きる男女が、人間の貪欲さによって誕生した怪物との過酷な戦いに身を投じるという物語だ。
◇ハン・ソヒ プロフィール
1994年11月18日生まれ。韓国・蔚山(ウルサン)出身。2016年にSHINeeの楽曲『Tell Me What To Do』のミュージックビデオの出演で芸能界入りし、2017年のドラマ『ひと夏の奇跡~Waiting for you』で本格女優デビュー。ドラマ『カネの花 ~愛を閉ざした男~』『100日の郎君様』『アビス』『わかっていても』『マイネーム:偽りと復讐』など数々の話題作に出演した。デビュー時から大手食品メーカーや化粧品メーカーなど、様々な企業のCMモデルを務めた。
前へ
次へ