韓国のECサイト「MUSINSA(ムシンサ)」の世界観を体験できるポップアップストア「MUSINSA TOKYO POP-UP STORE:SEOUL発 TOKYO初」が原宿にオープンする。
【写真】NewJeans、10代らしい“爽やかへそ出しコーデ”
期間は4月7日(金)から4月16日(日)までの10日間。ポップアップストアでは、韓国の人気ファッションブランドが参加し、東京限定のアイテムも登場する予定だ。
日本で初めてオープンするMUSINSAのポップアップストアでは、“人気急上昇”の韓国ファッションブランドが揃う。
また、韓国で最もトレンディなファッションブランドとアイテムに出会える空間で韓国のファッション・カルチャーを発信するMUISNSAの世界観を体験できる。今韓国で最も話題のアイコンである「TANAKA」の東京ポップアップ限定版T-シャツとシルバーアクセサリーの他、 AMOMENTO、2000ARCHIVES、ALL EYES DOWN、THUG CLUB、 OPENING PROJECT、そしてSURGERYなどのここでしか手に入らない限定アイテムも登場する。
その他にも、韓国でドーナツブームを巻き起こした話題のドーナツ専門店「Knotted」が日本初上陸するほか、金・土曜日限定で聖水(ソンス)エリアのホットプレイスである「Kompakt Record Bar」のDJブースも展開し、K-カルチャーを楽しめるコンテンツが充実している。
ポップアップストアには、MUSINSAのグローバルアンバサダーを務めるNewJeansと写真が撮れるフォトブースを設置。入口・出口では、ARフィルターでNewJeansに会うことができる。
圧倒的な人気を誇るガールズグループNewJeansは、音楽のみならずファッションやMVなどのビジュアルでも注目を集めており、メンバーは、有名ブランドのアンバサダーにも抜擢されている。
◇NewJeansとは?
2022年7月22日にミュージックビデオを公開しながら電撃デビューした5人組ガールズグループ。ミン・ヒジン代表理事が率いるHYBE傘下レーベルADOR所属。2004年生まれのミンジとハニ、2005年生まれのダニエル、2006年生まれのヘリン、2008年生まれのヘインで構成された。デビューアルバム『New Jeans』の発売と同時にライジングアーティストとして急浮上。デビュー曲『Attention』と『Hype Boy』が韓国Melonの「TOP 100」チャートで1、2位を記録した初のガールズグループとなった。またK-POPグループで初めてデビュー曲(『Attention』)がSpotifyの「ウィークリートップソング・アメリカ」にチャートインした。
■【写真】10代で“シャネル”のアンバサダーに…NewJeansミンジ、強すぎビジュアル
前へ
次へ