BTS、BLACKPINKよりも上!“韓国のサッカースター”ソン・フンミンが広告ブランド評判で1位に

韓国の2022年12月における広告モデルブランド評判ビッグデータを分析した結果、BTS(防弾少年団)やBLACKPINKを上回りサッカー韓国代表ソン・フンミンが1位に上がったことがわかった。

【関連】ソン・フンミンとBLACKPINKジスに熱愛説…真相は?

韓国企業評判研究所は、2022年11月22日から12月22日まで測定した広告モデルブランドビッグデータ4123万9922個を、消費者行動分析を通じて広告モデルブランドに対する参与指数、メディア指数、疎通指数、コミュニティ指数でブランド評判指数を測定した。

10月の広告モデルのブランドビッグデータ3511万7224個と比べると17.44%増加した。

スポーツ選手で唯一トップ10入り

 

前へ

1 / 2

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集