TWICEモモが新コスメブランド「Wonjungyo」ミューズに就任。吉田ユニ監修のビジュアルが話題に

2022年09月02日 話題 #TWICE

韓国のコスメブランドのミューズにTWICEモモが抜擢された。

【写真】モモ、胸元あらわな“大胆衣装SHOT”

韓国の人気メイクアップアーティストであるウォン・ジョンヨ監修の新ブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」は、モモをブランドミューズに起用した。

ブランドを手掛けるウォン・ジョンヨは、TWICEのメイクを専属で担当している韓国のメイクアップアーティスト。モモはブランドが掲げる「メイクへのときめきや、新しい自分と出会う楽しさを感じてほしい」という想いとマッチし、適任であることから起用されたという。

メインビジュアルは、ブランドのロゴマークの象徴的なダイヤの形を、モモの動きとともに模様で表現。そして、アザーカットではメイクに欠かせない鏡を日常のモチーフでかたどり、メイクの楽しさや輝きを意識している。

なおモモが所属するTWICEは、8月26日に11thミニアルバム『BETWEEN 1&2』をリリースした。

◇モモ プロフィール

1996年11月9日生まれ。京都府出身。本名は平井もも。2015年に多国籍グループTWICEとしてデビュー。ダンスの実力に定評があり、グループ内ではメインダンサーを務めている。2019年にK-POP界の先輩にあたるSUPER JUNIORキム・ヒチョルとの熱愛が発覚したが、1年6カ月で交際にピリオドを打った。

【写真】ナヨンの“キス顔”

【写真】サナの“大胆自撮り”「これ以上ドキドキさせないで!」

TWICEが本音ポロリ?性教育まで行うJYPの“徹底教育”とは

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集