BTS(防弾少年団)のJ-HOPEが特別な魅力を誇った。
J-HOPEは7月25日午前、仁川(インチョン)国際空港を通じてアメリカ・シカゴへと出国した。
これはアメリカで開催される大型音楽フェスティバル「LOLA PALOOZA(ロラ・パルーザ)」に参加するためだ。
J-HOPEは黒のシースルー素材のアウターや、厚底サンダルなどにデニムで作られたバッグを合わせて、個性的なスタイリングを披露している。
ソロアルバム『Jack In The Box』を発売し、本格的なソロ活動に乗り出したJ-HOPEは7月31日(現地時間)、LOLA PALOOZAの最終日に出演し、メインステージのヘッドライナーとして会場を熱く盛り上げる見通しだ。
◇J-HOPE プロフィール
1994年2月18日生まれ。本名チョン・ホソク。2010年にBig Hitエンターテインメント(現HYBE)の練習生となり、2013年にBTSのメンバーとしてデビューした。グループ内ではメインダンサーとリードラッパーを担当しており、ムードメーカー的存在としても知られている。活動名である「J-HOPE」は、名字であるチョン(英:Jeong)の頭文字の“J”と、希望を意味する英単語の“Hope”を掛け合わせたものであり、「パンドラの箱を開けると底には『希望』だけが残った」というギリシャ神話に由来している。
前へ
次へ