“年内ドラマ復帰” 女優ソン・ヘギョが195億ウォンでビル購入「投資価値は高い」と関係者

2021年05月28日 話題

女優ソン・ヘギョが、ソウル龍山(ヨンサン)区・漢南洞(ハンナムドン)にあるビルを195億ウォン(約19億5000万円)で購入したことがわかった。

【関連】ソン・ヘギョの意外な交友関係が明らかに

某韓国メディアによるとソン・ヘギョは今年3月、2014年に竣工した地下2階、地上5階建て(敷地149.74坪)のビルを個人名義で購入。名義移転も4月30日に完了したという。不動産業界の関係者は、該当ビルの投資価値を高く評価した。

ソン・ヘギョがビルを購入した一方、最近はハ・ジョンウやキム・テヒ、ハン・ヒョジュら有名芸能人がビルを売却したというニュースが続いている。このような動きについて業界では非住宅に対するローン規制などが影響を及ぼしたのではないかと分析している。

ソン・ヘギョンは最近、年内に放送予定のSBS新ドラマ『今別れている最中です』(原題)の撮影を行っている。

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集