『愛の不時着』ヒョンビンが世界の家電ロボットブランドの広告モデルに選ばれる【PHOTO】

2021年04月13日 話題 #ヒョンビン #写真

俳優ヒョンビンがグローバル家電ロボットブランド「ECOVACS ROBOTICS」(以下、ECOVACS)の広告モデルに抜擢され、韓国などのアジア5カ国で“ECOVACSの顔”として活動する。

【写真】ヒョンビンの秘蔵SHOT公開!

ヒョンビンは、映画、ドラマ、広告などを通じて活躍しており、韓国だけでなく世界で高い人気を集めている俳優だ。ヒョンビンはこのような国内外の人気を追い風にECOVACSの広告モデルに選ばれ、ブランドの認知度を高めるのに大きく貢献するものと期待される。

特に「ヒョンビンロボット掃除機」というキャッチコピーで広告映像やスチールカットの公開、さまざまなイベントなで多彩な姿で韓国の消費者にアピールする予定。同日、公開された広告ビジュアルでもヒョンビンはスマートな姿でECOVACSのブランドイメージを高めた。

ECOVACSの関係者は「ヒョンビンの素敵で温かいイメージとさまざまな演技を見せるために努力する姿がECOVACSのビジョンにぴったりだと判断し、今回の広告モデルに選定した」と話している。

ヒョンビンは今後、「ヒョンビンロボット掃除機」である「DEEBOT T9」「DEEBOT N8PRO」などの新製品とともにさまざまな活動に力を注ぐ予定だ。

(写真=ECOVACS ROBOTICS)

◇ヒョンビン プロフィール

1982年9月25日生まれ。本名キム・テピョン。2003年にドラマ『ボディガード』でデビューし、端役にも関わらず優れたビジュアルが視聴者の間で話題に上った。2005年には、韓国ラブコメドラマの決定版として社会現象を巻き起こした『私の名前はキム・サムスン』で大ブレイク。その後もドラマ『シークレット・ガーデン』『ジキルとハイドに恋した私』『アルハンブラ宮殿の思い出』、映画『コンフィデンシャル/共助』『ザ・ネゴシエーション』など、ジャンルを問わない多彩な作品で説得力のある演技を披露した。2019年に韓国で放送された主演ドラマ『愛の不時着』がNetflixで配信されると、日本をはじめとした世界各国で大ブームに。韓国に留まらない人気を誇るトップスターとして、大きな存在感を放っている。

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集