新メンバー説も?本田仁美がリーダーのSAY MY NAME、カムバックティーザーに隠された“謎”に注目集まる!

2025年07月10日 K-POP

元AKB48の本田仁美がリーダーを務め、ジェジュンがプロデュースするガールズグループ・SAY MY NAMEが、夏のカムバックに向けて期待を高めている。

【写真】本田仁美、胸元ゆるめトップスで“意外なボリューム感”

SAY MY NAMEは7月9日18時、公式SNSを通じて新たなティザーコンテンツを公開した。

映像には、前日8日に公開されたフォトにも登場したケーキが再び登場。メンバーと思われる人物たちがケーキのピースを1つずつ取っていき、最後には「SAY MY NAME」と書かれたクッキーが置かれて映像が締めくくられる。

SAY MY NAME
(画像=iNKODEエンターテインメント)

ケーキは全部で8ピース。それぞれにはメンバーのシンボルカラーで作られた星型の飾りが乗っており、ファンたちは手の主が誰なのかを予想して盛り上がっている。中でも、7人のメンバーカラーには含まれていない“パープル”の星が乗ったピースを取る手が1つあり、新メンバー説など、さらなる関心と疑問を呼んでいる。

さらに今回のティザーは、きらめくグリッターとカラフルな色彩で一瞬にして視線を奪い、感覚的なサウンドが清涼感あふれるエネルギーを加えることで、新作コンセプトへの期待をさらに高めた。

本格的なティザーコンテンツの公開をスタートさせたSAY MY NAMEは、映像や写真を通じて“キッチュなムード”を演出。今夏に届けられる“SAY MY NAME流サマーソング”への注目が高まっている。

バラエティや広告業界からのラブコールが絶えないSAY MY NAMEは、今後も多彩なコンテンツを通じて、ファンとの距離をさらに縮めていく予定だ。

(記事提供=OSEN)

◇SAY MY NAMEとは?

ジェジュンが設立したiNKODEエンターテインメント初のガールズグループ。2024年10月16日に1st EP『SAY MY NAME』でデビュー。AKB48、IZ*ONEで活動した本田仁美がリーダーを務め、日本人のメイ、韓国人のソハ、ドフィ、ジュンヒ、スンジュ、タイ人のカニの7人で構成。最年長は2001年生まれの本田で、最年少は2010年生まれのスンジュ。

【写真】本田仁美の“バキバキ腹筋”

【写真】本田仁美、KARA・ニコルとの2SHOT

【写真】どこまで綺麗になるの?本田仁美、“洗練ビジュ”

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集