新K-POPガールズグループ「ifeye(イフアイ)」の正式デビュー日が決定した。
所属事務所ハイハット・エンターテインメントは2月27日、ifeyeの公式SNSを通じてメンバー6人それぞれの個人写真を公開。併せて、正式なデビューが「4月8日」で決定したことを明らかにした。
公開された写真では、各メンバーが清純さとシックな魅力を兼ね備えた“6人6色”のスタイリングで登場。統一感のあるブルーカラーの衣装を身にまとい、モダンでありながら新人ならではのフレッシュな雰囲気を伝えた。
何より、一人ひとりが放つ力強い眼差しが、グループの魅力を存分にアピールしている。
ifeyeはハイハット・エンターテインメントが輩出する初のガールズグループ。EXOやSEVENTEEN、NCTなど数多くのK-POPアーティストとコラボし、『QUEENDOM2』『放課後のときめき』『PROJECT7』『Peak Time』などの多数のオーディション番組で活躍した振付師県プロデューサーのRyuD(リュディ)がプロデュースを手掛ける。
メンバーはウォン・ファヨン、テリン、ラヒ、カシア、ミユ、シャシャの6人。グループ名には「想像を現実にする視覚」という意味が込められており、想像の世界から目を開いて現実へと飛び込んだ6人の少女たちが、多彩な音楽とパフォーマンスで世界のリスナーを魅了することを目指している。
ifeyeは4月8日のデビューに向けて、今後も多彩なコンテンツを公開する予定だ。
前へ
次へ