NJZ(元NewJeans)がグループ自撮りを公開した。
2月9日、NJZの公式Instagramアカウントが更新された。ストーリーには、「久しぶりに団体自撮りだった♡」という文と1枚の写真が投稿されている。
公開された写真には、ミンジ、ハニ、ダニエル、ヘリン、ヘインが明るい笑顔で自撮りを撮っている様子が収められていた。全員が黒髪ストレートのため、五つ子、姉妹にも見える1枚だ。
続いて「今日はとても充実した一日を過ごした。Bunnies(NJZファン)も良い音楽を聴いて暖かくしていてほしい」と付け加えている。
この投稿を受け、ネット上では「尊すぎる」「全員自撮りめっちゃかわいい」などの声が確認できた。
なおNJZは7日に改名を発表。Instagramアカウントも「jeanzforfree」から「njz_official」に変更した。
ただ、所属事務所のAORは「専属契約の有効性に対する法的判断が出る前に、メンバーたちが一方的にこのような選択をしたことに対して非常に残念に思う。私たちはいつでも、NewJeansのメンバーや法廷代理人に会って誤解を解き、今後の活動計画を議論する準備ができている」と立場を明らかにした。
NJZは3月23日に“デビュー曲”を発表する。
◇NJZ プロフィール
2022年7月22日にミュージックビデオを公開しながら電撃デビューした5人組ガールズグループ。2004年生まれのミンジとハニ、2005年生まれのダニエル、2006年生まれのヘリン、2008年生まれのヘインで構成された。デビューアルバム『New Jeans』の発売と同時にライジングアーティストとして急浮上。デビュー曲『Attention』と『Hype Boy』が韓国Melonの「TOP 100」チャートで1、2位を記録した初のガールズグループとなった。またK-POPグループで初めてデビュー曲(『Attention』)がSpotifyの「ウィークリートップソング・アメリカ」にチャートイン。所属事務所ADORとの紛争のなか、2025年2月7日にグループ名を「NJZ」に変更すると発表した。
前へ
次へ