女優のハン・イェスルが“整形疑惑”について釈明した。
6月18日、ハン・イェスルは自身のインスタグラムを更新。ストーリーに「肩フィラー(注入療法)とは何だ」という文と、ユーチューブのコメント欄をキャプチャした画像を公開した。
このコメントは、ハン・イェスルがユーチューブに公開した新婚旅行のレビューに寄せられたものだ。
当時、コメント欄には「お姉さん、もしかして肩フィラーしたの?」など、コンテンツと関係のないコメントが相次いだ。そのためハン・イェスルが対応に乗り出したのだが、「肩フィラーが何かも知らない」と一蹴している。
今回肩の整形を否定したハン・イェスルだが、昨年12月にはユーチューブで目元を整形したと告白。当時、「二重まぶたがずっと垂れて相談に行ったが、15分ですぐ取ると言って、すぐに手術台に横になった。最初は少しむくんでいたが、3週間も経つとかなり落ち着いて、とても気楽に日常生活を送っている」と話したことがある。
なおハン・イェスルは5月7日、10歳年下の恋人男性と結婚した。2人は2021年5月に公開恋愛を始め、約3年後に夫婦となった。
◇ハン・イェスル プロフィール
1981年9月18日生まれ。2001年に大韓民国スーパーモデル選抜大会でジュリエット賞を受賞してデビュー。その後は女優として幅広い作品に出演し、2008年放送のドラマ『いかさま師 タチャ』(SBS)を機に一躍注目の女優となった。デビュー当初から圧倒的な美しさに定評があり、ハン・イェスルが新たなドラマに出演するたびに視聴者からは「毎回ハン・イェスルに見惚れる」「美人すぎて悪役だとしても好きになってしまう」と称賛の声が寄せられている。
前へ
次へ