新しい移籍先と契約したBLACKPINKのロゼがニューアルバムを予告した。
ロゼは6月19日、自身のインスタグラムに英語の長文を書き、「長い間、待たせてしまってごめん。みんなの中には、私からの知らせを心待ちにしていた人もいることを知っている」と切り出した。
彼女は「私としては、すべての準備が整うまでは、何も話したくなかったし、発表したくなかった。皆さんに話すときは、本当に素晴らしい結果が裏付けられる準備ができていることを願った」と述べた。
続けて「私が最も愛しているもの、つまり音楽を届けることほど大切なことはない」とし、「昨年末から今年にかけて、ほぼ毎日、スタジオを出入りして新しい音楽に取り組んでいる」と伝えた。
そして「レーベル、マネジメント、そういったもの(みんながすごく興奮しているのを知ってるよ!)は、私の音楽と夢をサポートするためにある。そして、それがとても楽しみ」とし、「私の音楽を楽しみにしていて!たくさんの質問があると思うが、これはもっと大きな絵になる最初のエキサイティングなパズルのピースにすぎない。愛している」と締めくくった。
ロゼのこの長文は、新しいソロアルバムの予告といっていいだろう。
先立って6月18日、ロゼは芸能事務所THEBLACKLABELと専属契約を締結した。THEBLACKLABEL側は「長い間、プロデューサーとアーティストとして呼吸を合わせてきたTEDDYプロデューサーとアーティストのロゼが、お互いに対する厚い信頼を土台に、最近、THEBLACKLABELとマネジメント契約を締結することになった」と発表した。
新しい事務所と契約し、「私の音楽を楽しみに」と伝えたロゼ。BLACKPINKメンバーとしては最後に個人活動の拠点を決めた彼女の今後に、大きな注目が寄せられている。
◇ロゼ プロフィール
1997年2月11日生まれ。本名ロザンヌ・チェヨン・パク。ニュージーランドで生まれ、8歳のときにオーストラリアに移住。2012年にオーストラリアで行われたYGエンターテインメントのオーディションに参加し、練習生となった。2016年にBLACKPINKのメンバーとしてデビュー。2021年3月に初のソロアルバム『R』をリリースし、リード曲の『On The Ground』で大きな人気を集めた。歌手活動以外にも、JTBCのバラエティ番組『パラドンパダ~海の見えるライブBar~』に出演するなど、多方面で活躍している。
前へ
次へ