IZ*ONE出身チェ・イェナがメンバーについて明かした。
6月12日に放送されたバラエティ番組『ラジオスター』には、歌手チェ・イェナが登場した。
チェ・イェナはIZ*ONEで変わったメンバーについて「チェウォン」と言い、「IZ*ONEのメンバーたちと一緒に暮らしていた時、チェウォンと同じ部屋を使った。だからチェウォンと一緒にたくさんの時間を過ごした。私がお姉さんだからチェウォンにご飯を奢り、チェウォンがコーヒーを買ったりもした」と話した。
そして「チェウォンがLE SSERAFIMでうまくいったから、自分がご飯を奢ると言った。成功すればお姉さんだ。気分が良かった。デザートは私が買おうと思ったら、デザートも奢ってくれたよ」と笑顔を見せた。
チェ・イェナはその時と全く変わらないメンバーにウォニョンを挙げ、「ウォニョンはその時も肯定的でウォニョン的思考があった」と説明。
「当時は12人だったので、(ヘアメイクの)ショップに行ったら待ち時間が長かった。先に受ければ11人を待たなければならないので時間がたくさん残った。ある日、ウォニョンと一緒に一番早く(ヘアメイクを)うけたが、何をしようかと話していた。ウォニョンが、『私が大好きなイェナお姉さんとカフェに行ってパンを食べたい』と言っていた。その後から、先に終わったメンバー同士でご飯を食べる文化ができた」と話し、注目を集めた。
チェ・イェナは、「デビュー7年目」と、これまで変わった点について話した。
チェ·イェナは「私がIZ*ONE活動をする時にはチャレンジ文化がなかった。ところが、今はチャレンジ担当部署が別にできるほど」と話し、MCのキム・グラとともに「タンフルチャレンジ」を披露し、可愛らしさをアピールした。
◇チェ・イェナ プロフィール
1999年9月29日生まれ。韓国ソウル生まれ。チェ・イェナは本名。2018年に韓国Mnetによるオーディション番組『PRODUCE 48』で最終順位4位を獲得し、IZ*ONEのメンバーとしてデビュー。高音域のハスキーボイスから生まれる歌声は透明感にあふれており、ファンにも愛されてきた。天真爛漫な性格で、日本のバラエティ番組などでも愛嬌たっぷりの表情や振る舞いで人気を博す。2022年1月にソロ歌手としてデビュー。俳優チェ・ソンミンを実兄に持つ。
前へ
次へ