歌手、ミュージカル俳優のキム・ジュンスが、15年ぶりとなった地上波バラエティ出演の感想を伝えた。
キム・ジュンスの出演で大きな注目を集めたバラエティ番組『スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた』(KBS2)が、4月21日夜に放送された。単発ではあったものの、久しぶりの出演で視聴者に強烈な印象を残し、「今後もたくさんのバラエティで見たい」という反応を引き出している。
出演に関してキム・ジュンスは、所属事務所を通じて、「『スーパーマンが帰ってきた』出演の便りが、こんなに大きな話題になるとは思わなかった。久しぶりの週末地上波バラエティで視聴者の方々に挨拶できたのは、多くの方々が応援と関心をくださったために可能だったことであり、出演すること自体だけで意味があり、意味深い時間になったようだ。製作陣の方々が愛情を込めてくれたおかげで、愛らしいシハの叔父として一緒に過ごした瞬間をいつまでも記憶することができそうだ。今後も様々なところでご挨拶できるように努力していきたい」と、感想を伝えている。
今回、「YO~!!HIPHOPベイビーが現れた」編が放送された『スーパーマンが帰ってきた』に、サプライズゲストとして登場したキム・ジュンスは、新メンバーとして合流したラッパーBewhYの親しい同僚であり、14カ月の娘シハちゃんの心強い叔父として支援射撃に乗り出した。
なお、15年ぶりの地上波バラエティ出演で話題を集めたキム・ジュンスは、4月27、28日の2日間、蚕室(チャムシル)室内体育館で開催される「XIA 2024 ENCORE CONCERT Chapter 1:Recreation」を開催する。
◇キム・ジュンス プロフィール
1986年12月15日生まれ。2003年から2010年までを東方神起のメンバーとして過ごし、以降はJYJ、そしてミュージカル俳優として活動。優れた歌唱力と完成度の高いパフォーマンスは圧巻で、ミュージカル界で確固たる地位を固めている。2019年には韓流文化の拡散や人気に貢献した者に与えられる「韓流文化大賞」を受賞し、その存在感をより大きなものにした。
■【関連】地上波テレビ“出禁”だったジュンス、10年ぶりにKBSに出演か
前へ
次へ