韓国スターたちの美談が相次いで伝えられた。
3月6日に放送されたKBSクールFM『イ・ウンジの歌謡広場』(原題)にはナ・イヌがゲストとして出演した。
この日、ナ・イヌは現在ネット上で話題になっている自身の美談について言及した。
当時、ファーストフード店で高校3年生のファンたちがナ・イヌに気づき、サインをお願いしたところ快く対応してくれて、店を出ていったと思ったら、プレゼントを買って戻ってきたと。
これに対し、ナ・イヌは「2年前だ。私が覚えている限り夏だった。ハンバーガーを食べていた。食べ終わった頃にその方たちが私に気づいてくれて、『サインをしてほしい』と言ったのでしてあげた。私の記憶ではこの方々は食べながら勉強していた」として「どれほど可愛かったか。私に気づいてくれて愛を表現してくれて、私も自分なりに愛を表現した」と説明した。
それだけではない。
(情報提供者の)弟がエキストラのアルバイトをした時、ナ・イヌがスタッフはもちろんエキストラである弟にも「お疲れ様」と挨拶してくれたという情報が提供された。
これを聞いたイ・ウンジは「行き来しながら会ったことがあるが、人がいいと感じられるほどとても親切だった。他人にも自身のスタッフにもよくしていた」と話し、ナ・イヌは「よくしないと」と謙遜した態度を見せた。
そうかと思えば、一歩遅れてガールズグループT-ARAに所属する女優ハム・ウンジョンの美談も伝えられた。
最近、オンラインコミュニティでハム・ウンジョンの美談が伝えられた。
投稿者は「私は済州島で実際にウンジョンを見た。交通事故を起こして」とし「一人で済州島のカフェに行く途中、私が駐車されている車と事故を起こしたのだが、それがウンジョンさんの車だった」と話した。
続いて、「外車のオープンカーにぶつけてしまい、とても怖くて一人でずっと泣いていたが、これも縁だからとご飯をおごってあげると言われた。車を返却しなければならないのに運転できないと言ったら代行運転手を呼んでくれると言って、保険を呼んで待っている間にコーヒーも買ってくれて、持っていたお菓子もくれたりと、とても親切で天使だと思った」と説明。
それとともに、「最初は、ただとてもきれいな一般人だと思っていたが、カフェの社長が芸能人だと教えてくれたので分かった。とてもきれいだ」と付け加えた。
これに対し、ハム・ウンジョンは韓国メディア『OSEN』に「そのようなことがあったのは事実だ。関心を持ってくれてありがとう」と感謝の言葉を言ったりもしている。
そんなハム・ウンジョンは最近、新生芸能事務所マスクスタジオに移籍し、3月放送の連続ドラマ『スジを迎えたウリ』(原題、KBS1TV)で、墜落したスター医師のチン・スジを演じる。
ナ・イヌは『私の夫と結婚して』でユ・ジヒョク役を演じ、興行に成功して褒賞休暇でベトナムへ向かう予定だ。
前へ
次へ