俳優ソン・ガンがスポーツブランドのアンバサダーに選ばれ、スタイリッシュな魅力を発散した。
グローバルスポーツブランド「UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)」は3月5日、ソン・ガンをブランドアンバサダーに起用したことを発表した。
発表に際し、「UNDER ARMOUR」はファッション誌『GQ KOREA』とともにしたソン・ガンの撮影カットを公開。ブランドならではのスポーティなルックをコンセプトに、今年の春夏シーズンに活用できるスタイリングを披露した。
公開された撮影カットのなかで、ソン・ガンはベストやフーディー、ウーブンジャケット、ジョガーパンツなどを用いた多彩なコーデを消化。持ち前の爽やかなルックスと相まって魅力が引き立つ一方、両腕の筋肉を見せる“マッスルポーズ”を取るなど、キュートな一面も見せた。
「UNDER ARMOUR」は今後、14日にソン・ガンとともにした春夏キャンペーンのローンチフィルムを公開する予定だ。
なお、ソン・ガンは2月29日に所属事務所NAMOO ACTORSを通じて、兵役のため来る4月2日に陸軍現役で入隊することを発表した。除隊予定日は2025年10月1日とされている。
◇ソン・ガン プロフィール
1994年4月23日生まれ。韓国・水原(スウォン)出身。高校卒業後、『タイタニック』のレオナルド・ディカプリオの眼差しに惚れ、俳優を志す。2017年に日本の漫画原作のドラマ『カノジョは嘘を愛しすぎてる』で俳優デビュー。2019年にはNetflixオリジナルシリーズ『恋するアプリLove Alarm』『Sweet Home-俺と世界の絶望-』などに出演し、“Netflixの息子”とも呼ばれている。
前へ
次へ